雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ノンストップ!

2013年11月02日 | 日記

プロデュースするスタジオの閉鎖を発表した「カーヴィーダンス」で知られるボディーメークトレーナー・樫木裕実さん(50)について、樫木さんが以前在籍していたジムのオーナーでタレントのヒロミ(48)が1日、ブログでコメントした。

 ヒロミは、タレント神田うの(38)が31日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」に生出演し、樫木さんがダンス関連書籍の印税を一切もらっていないと発言したことに言及。給料はもちろん、印税分を考慮した「かなりの金額」の特別ボーナスを支払ったと説明。また、退社時にCMや出版物など権利のすべてを樫木さんの個人事務所に変更するなど「誠心誠意できる限りのこと」をしたとつづっている。

 うのは番組での発言を樫木さんから事実と異なると指摘され、1日にブログで謝罪。ヒロミにも謝りの電話を入れたことを明かしていた。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿