雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

公開アフレコ

2016年01月26日 | 日記

女優、北川景子(29)と11日に結婚した歌手でタレント、DAIGO(37)が26日、東京都内で映画「きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」(4月9日公開)の公開アフレコを行った。

 結婚会見から2週間がたつが「みなさんに祝福していただいてありがたい。幸せを感じて毎分毎秒生きています」とおのろけ。新婚旅行については「行きたい思いはあるけれど、お互い忙しいので、時間作ってどこかで行けたら。予定はできていない」と言いつつ、「海外もいいですが、最初はATM辺りでもいいのかなと、熱海」と得意の略語で候補地を明かした。

 11日の結婚会見で2人の仲だけの呼び名は「小出しにしていきたい」と話していたが、この日も「言うタイミングをミーティングしている最中」と明かさず。DAIGOの祖父で故竹下登元首相の、島根県の墓前にはまだ、報告できていないという。

 DAIGOは同作に登場するトーマスと一緒に働く紫色の小型蒸気機関車、ライアンの声を担当。「歴史のあるトーマスの世界に入ることができてうれしい。YUME、夢のようです」と“DAI語”で喜びを表現していた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿