雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ワイドナショー

2014年11月30日 | 日記

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(51)が、30日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に”銀髪”でTVに初出演した。

 27日、自身のツイッターで染髪した自撮り写真を公開した松本は、番組で「白髪が目立ってきたので」と改めて理由を説明。処理が面倒のため「スキンヘッドにするか、これにするか」と迷っていたこと明かしつつ、「スキンヘッドにしたら娘の迎えに行けないからね」と銀髪にした真意を語った。

 MCの東野幸治から銀髪の印象を聞かれた山崎夕貴アナが「ダンディで素敵。玉置浩二さんみたい」と褒めるも、松本は「そこまで嬉しくない」とツッコミで返し、笑わせた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿