雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

28歳の誕生日

2013年09月27日 | 日記

皆さん、今日で僕は28歳の誕生日を迎えましたよ~~ついに僕も20代後半になっちゃって色々と言われてくる年になってしまいましたよ~~~今まで同様自分なりのペースで突き進みたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますね~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。28才おめでとう。 (みずおけんさく)
2013-09-28 11:38:59
雄ちゃん、28才誕生日おめでとう。ほんとに、おめでとう。感ひとしおだね。今日は天気もいいし、天も喜び、素敵な日になりますように。・・・
ほんとにおめでとう。いろいろなことに、挑戦していきたいですね。
返信する

コメントを投稿