雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

闇辛ウシジマ丼シリーズ~劇辛Wローストビーフ丼~

2016年10月05日 | 日記

劇場公開中の映画「闇金ウシジマくん Part3」、そして10月22日公開の映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」で、いよいよフィナーレを迎える「闇金ウシジマくん」シリーズ。そんな“最強プロジェクト”と「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」のコラボ第2弾が実現した。その名も「闇辛ウシジマ丼シリーズ~劇辛Wローストビーフ丼~」。作中の罰ゲームに使用されるハバネロを使用した激辛メニューとなっている。

モモとバラの2種類のうま味を味わえるローストビーフに掛けるのは、タマネギの甘みとうま味、ニンニクの香りが食欲をそそるオリジナルステーキソース。さらに、その1.6倍という大量の“純度100%ハバネロソース”を投入。激辛のタレが食欲をそそる。

今回も京都産ハバネロを使用した「京はばねろソース」の小瓶が一緒に提供され、“自己責任”で辛さをプラスして食すことが可能。ハバネロ以外の辛み要素を一切使用せず、食べる人の舌に“ファイナル”を感じさせる、最後にふさわしい一品を楽しんでみてはいかがだろうか。

「闇辛ウシジマ丼シリーズ~劇辛Wローストビーフ丼~」は980円(税込み)。全国の「伝説のすた丼屋」および「名物すた丼の店」各店舗(中野新橋店、み~さんの店、談合坂SA(下り線)店、ヨドバシ梅田店を除く)で、11月30日まで発売予定。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿