雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

番組リニューアル初日

2023年04月03日 | 日記

日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が3日、総合司会を務める同局「ZIP!」(月~金曜前5・50)に出演。番組リニューアル初日への思いをコメントした。番組オープニングに登場した水卜アナは「新年度、『ZIP!』も新たな一歩を踏み出します」と満面の笑顔。「今日から『ZIP!』は1時間伸びて3時間10分、9時までお届けしてまいります。新コーナーもたくさんありますので、皆さんの生活に馴染んで行ければなと思います」と呼びかけた。月曜パーソナリティーの風間俊介は「新しい朝が始まります。皆さんとともに一緒に頑張っていきたいと思います。ドキドキとワクワクが入れ替わって、皆さんと一緒に新学年を迎えたような気持ちです」とリニューアルへの思いを吐露した。そのうえで、水卜アナは「ちょっと不安、ドキドキもあるんですけど、楽しんでもられたらとてもうれしいです」と話した。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿