雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

臨時コーチ

2016年01月13日 | 日記

巨人の高橋監督は13日、チームOBで米大リーグでも活躍した松井秀喜さんが2月1日から始まる宮崎春季キャンプで臨時コーチを務めることを明らかにした。

 高橋監督は「一軍、二軍、三軍を回って、気がついたことがあれば指導してほしい。話しかけてもらうだけでも選手の刺激になると思う」と期待している。

 高橋監督から要請を受けた松井さんが快諾したという。松井さんが宮崎キャンプを訪れるのは3年連続となる。

 一方、同じく宮崎入りを打診されていたレッドソックスの上原は、日程の関係でキャンプには参加できないことが決まった。※引用しました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨時コーチプラスになるといいな! (伊予之鈍才)
2016-01-13 23:09:55
更新ご苦労様です。豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。知識、技術をみんな吸収してほしい。話は変わるけど東京ドームは巨人の球場ではなかったのですね!ずっと借り続けていたとは、何故ですか?そう言えば後楽園球場も日本ハムと交互に使っていましたね!確かに読売球場があってもいいけどもっと早く決断を出していれば良かった気がする。一層東京からアクセス良いところに作るとかと言ってもよく分かりません!この際G球場の
近くに作るとか?東京ドームよりいい場所はないのだろうか?何よりスーパースターを育成しなければいけない。スポーツファンの中でプロ野球ファンは減っていると思う。巨人も人気は下がっているはず。選手一人一人の意識を高く持ちもっと野球に取り組んでほしい。またプロ野球全体の模範となるよう襟を正し、物事をしっかり見極め責任を持った行動をしてほしい。みんな頑張れ!新居浜太鼓台祭もよろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとう (wyusuke)
2016-01-17 16:31:33
もっと若手選手のために刺激なれば臨時コーチも遣り甲斐があると想います!ちなみに阪神も甲子園を借り続けてるんですよ!
返信する

コメントを投稿