ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

2008年5月3日 本庄サーキットの準備part 2

2008-05-01 23:44:56 | サーキット


毎度のことですが、何に気を使うか書いてみました。

①車を感じる。
荷重移動とタイヤのグリップ。プレリュードって着座位置が低いのでなかなか荷重移動を感じるのが難しいらしい。。

②目線。
特に最終コーナー。。直線のスピードが違ってくるはず。


③ゆっくりと丁寧な操作。
車を壊さないようにwwww かなり切実です。。

とりあえず、1ヒート目は、上の3点を意識しながら走ってみよう。
で、意識しながらちゃんとリズムに乗れた走りができればいいなぁ。。

2ヒート目と3ヒート目も初めはちゃんと意識しながら走ろうっと。

こうなると技術うんぬんというより感覚の問題かもしれないなぁ。。

(写真はイメージ画像です。本文とは関係はありませんwwww)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿