ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

あいかわらず。。。

2007-03-04 21:52:19 | Weblog
今日もドライブに行ってきました。
299走って、定峰峠走って、東松山から関越で戻ってくるというコースです。
暖かだったので、窓を開けて、エアコンオフです。
気持ちよかったのですが、なんだか集中力が出ない。なのでボーっと音楽を聴きながら、ゆっくりとドライブです。てか、16インチの古いタイヤなので怖くてスピード出せません。
特にブレーキですが、すぐにロックします。エンブレでタイヤロックしてしまいますww

帰りに高松SAで休みましたが、じっくり店を見てみると手作りのパン屋が。。
おいしそうだったので、あんこと生クリームが入ったフランスパンを食べました。 一人で食べるのは寂しかったけど、もう慣れちった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2007-03-05 22:37:02
 SAに入ってるパン屋さんっておいしいですよね
 卒業旅行でSAにとまると、絶対みんなパンを買ってきて、持ち寄りのお昼ごはんを広げる頃には毎年おなかいっぱいの人が出ます
 1人でごはん食べるの苦手です
 でも、夢は1人でかっこよくカフェでごはんを食べることです
 カフェに行くとよく、1人で食事してるカッコイイお姉さんを見かけるので
 だけど、あれは1人で食べてるからカッコイイというよりも、その人だからかっこいいのかな
返信する
りんごさん (wow001)
2007-03-05 22:47:23
SAのパンは、いつの間にか美味しいお店が増えてきましたね。。
だまっていたら1000円分くらいすぐ買っちゃいそうです。

きっとその人とかではなく、慣れてるから、風景にすぐに馴染むのではないのでしょうか??
だから通うとかっこよくなるかもしれません。
新入社員がどんなにいいスーツを着ても、なんだかしっくりきませんが、それが馴染んできて、かっこよくなるのと同じ感じがします。
返信する

コメントを投稿