ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

あ~あ。。

2007-07-27 22:35:51 | Weblog
今日も暑い中、営業に行って来た。
月末なので納品と支払いと売り上げ関連の書類を届けたりもらったり。。。

車で行ったのだか、待ち時間とか車から建物へ歩くときとか、、、湿気がすごいし、暑いし。。なんだか疲れたなぁ。。。。

太陽の光はまだ、そんなに暑くは無かったけど、、空気が湿気てて生暑い。。

こんな金曜日は、どこかにおいしいアイスを食べに行きたいけど。。。一人じゃなぁ。。。明日は土曜日で、晴れるし暑いので、、、海やプールに行きたいけど、、一人じゃなぁ。。

彼女ほしっww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中お疲れ様です^^ (ゆみ)
2007-07-28 22:05:55
ほんと、昨日も今日も蒸し暑~い じっとしてるだけでも汗が出てきますね・・・
お仕事お疲れさまでした♪ (^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
今日は、プール?海?に出撃できましたか?
私はエアロビに行ってきました~^^ 運動後のビールがうま~いw
返信する
■ゆみさん (wow001)
2007-07-28 22:37:19
まじ暑かったですね。。
ほんと、カタ、モミモミして欲しいです。

今日は、早くも夏ばてか、一日中寝てましたww
出撃はこれからですww

エアロビされてるんですねぇ。。。運動は大切です。
僕も明日はプールに行こうと思ってます。。
返信する
お~ (ゆみ)
2007-07-28 23:38:14
これから、出撃ですか!夜な夜などこにお出掛けするのかなぁ( ̄。 ̄;)ブツブツ
な~んてw 気をつけて楽しんできてね~^^
自称、サンデーアスリートなので運動は好きですよん♪ 一応フル完走してますから^^
返信する
■ゆみさん (wow001)
2007-07-29 12:16:42
それがぁぁ。。さすがに昨日は夏バテで出かける気力がでなかったので。。結局出かけれませんでした。。

サンデーアスリート。。フル完走。。すばらしいです。
きっと僕より体力ありそうですね。
返信する

コメントを投稿