ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Weekend Soundtrack

2007-11-21 22:23:24 | 音楽


先週木曜日に渋谷のHMVで見つけたCD。。。。
買ってしまった。。。

Cardigansのカーニバル。
The PoliceのRoxanne。。(スペイン語?で歌ってるからホクサーヌって言ってる)
Maroon5のSunday Morning。
Swing Out SisterのBreakout。
Micheal JacksonのRock with you。。。

80年~90年代ポップが好きな人だったら、きっと耳になじむ音楽が、、Bossaでコンプライされている。。しかも冬仕様なアレンジ。。。
今冬のキラーCDでしょうということで買っちゃいました。。

コンプライしたのは、鈴木雅尭(まさのり)という方。調べてみると僕が一度はいってみたい渋谷のクラブ・オルガンバーでDJをしてる人の様。。
10月末発売という時期的なものか、冬仕様なBossa、しかも渋谷の日本人。。。Weekend Soundtrackっていう題名(コンセプト)もいいね。。どおりでピピッとくるはずです。。

数曲視聴でるようです↓↓
http://www.handcutsshopping.com/product/263

お勧めは、Carnivalかなww
んっ、BreakoutとRock with youはBossaっぽくないなww

それと、渋谷でがまんできなかったのか、池袋にも寄って来ました。。
なんとなくデパートに行きたかった。。。マフラーのチェックです。


いいのあったから買っちゃった。。。お店の女の子に『ポパイ』の最新号に載ってるって言われて、かなり引いたけど、、、「ポパイ」なんて20年くらい見てねぇよ。。。

きっとこれ、今の俺に一番あってると思う。。。いやそう思いたい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿