ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

完璧に元気でた。

2005-07-21 21:00:20 | Weblog
完璧に元気でました。

今日、supplierからとってもいいpropsalをもらいました。supplierもエキサイトしてたし、僕もエキサイトした。

もう一つ、このブログで元気をたくさんもらいました。インターネットでのコミュニケーションですが、心って伝わるものです。

みなさんありがとう。

PS:たまにへこんだときは、甘えさせてください。。。(なんちって。。。)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (カノン)
2005-07-22 01:36:06
元気出たって言ってくれるwowさんに、カノンも元気もらいました(^^)

ここの仲間サイコーだよね☆
返信する
よかった~ (樹里)
2005-07-22 04:37:48
樹里のでよければ胸かそうか??

甘えていいよ
返信する
良かった!! (電話番)
2005-07-22 11:14:05
元気になって良かった。

辛くなったらいつでもどうぞ
返信する
復活祝いに・・・。 (おたふく)
2005-07-22 13:07:11
がんばった御褒美として

頭をナデナデです

(こないだのお礼ね~
返信する
こんにちは♪ (りんご)
2005-07-22 15:13:32
 元気になったって聞いて、うれしかったです

 私は、考え込みすぎてすぐ心が不健康になるし、元気になったり、落ち込んだりを結構激しく繰り返すので、もうちょっとしっかりしようと思います。

 心の健康もちゃんと自己管理できなきゃダメですね
返信する
ヤッタネ(^-^)♪ (mee)
2005-07-23 00:10:43
チャンスつかみ取ったんですね!☆



やっぱり、それだけwowさんにはピンチをのりきれる 力 があるんですょ!☆



そんなwowさんは、素敵だなぁ~と思いますょ~♪



いつも遠くから応援してま~す☆

返信する
お互いに♪ ()
2005-07-23 11:41:12
苺のブログでは、心のこもったコメを本当にありがとぅでした

うれしかったです♪



久々に遊びにきたらwow001さんもたいへんだったんですね。

でも元気が復活したみたいで良かった

ブログ内でこの間のような記事を書いたのは初めてだったけど、ブロガー仲間の言葉がこんなにもうれしぃんだなって、本当に感謝できました。

お互いに会ったこともないのに、心が通じるってすごぃコトですよね。

あたしたち元気復活だぁ
返信する
カノンさん (wow001)
2005-07-23 13:48:39
仲間最高だね。ここは不思議だね。あったことも無いのに毎日毎日みんなに会ってる。

それで、しょげてたら励ましてもらえたり、色々アドバイスもらえたり。



カノンちゃんに元気あげれて嬉しいです。
返信する
樹里さん (wow001)
2005-07-23 13:50:09
あぁ、えぇ、おぉ。

お気持ちはありがたいんですが、胸だけお借りすると次にいってしまいますので、ご遠慮申し上げます~。



元気ありがとう。
返信する
電話番さん (wow001)
2005-07-23 13:51:07
少し我慢してから、、少しは辛抱してから、甘えに行きます。



ありがとう。
返信する

コメントを投稿