ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Christmas Card

2007-12-19 23:52:19 | Weblog
そういえば、今の会社は海外と取引してるけど、、Christmas Card送ってないって、今日気が付いた。。

送らないと、、でも、僕は明日は出張。。
送るって言っても、メール・ソフトでhtmlで作る。。でメールで送る。

会社の女の子に頼もうかなぁ??
クリエィティブな仕事だし、、海外とつながれるし、、
でも、嫌だぁって言われちゃうかなぁ。。
二人の女性がいるけど、仲良く作ってくれるかなぁ。。。変な空気流れると嫌だなぁ。。。

やっぱり行きの新幹線で自分で作ろうかなぁ??
新幹線じゃ、インターネットにつなげられないから、素材が調達できないなぁ。。。

んー、どうしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿