ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

おれもやっちゃった。初恋の人からの手紙ww

2009-03-15 11:16:45 | 自己紹介
なんだか面白うそうだからやっちゃった。
以下インラインにて自分でツッコミ。。。

------------------------------------------------------------
初恋の人からwow001さんへお手紙が届きました。


wow001、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたwow001をなつかしく思います。

==> おっぱいは好きですが、Gカップは。。。てか、Gカップの経験がありません。


穏やかなwow001に私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう24年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

==> 引っ張っていくってどうなんだろうね。引っ張ったら、引っ張ったらでそっちはやだとか言われそうだしね。


お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってwow001に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。wow001はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「wow001はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

==> お互い24年も前だからなぁ。。。


あのときwow001にとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、wow001は最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

==> 雑誌なんて読んでないぞ。誰のこと話してるんだ??
   てか、黙ってるところがかわいいなww


まだ付き合い始めたころ、wow001は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなwow001の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

==> 結婚云々はどうでもいいけど、嬉しそうなwow001っていうのが今と変わらないかもww


wow001と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。wow001と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

==> どうやら僕の恋愛は重いのかなぁ。しょうがない、それが俺だし。。


いろいろ書きましたが、私はwow001が大好きでした。これからもwow001らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

==> 大好きでしたって救われるな。
   宇宙人との交信は、思わず噴き出したけど、ドリーマーとは言われた。


またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

==> 治るわけありませんww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あんず)
2009-03-18 00:27:41
 これ、おもしろいですよね☆
 私も、少し前にやったことがあります。結果はわすれちゃったけど。
 ”恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えた”っていうのが、ちょっとひどいですね(笑)
返信する
★あんずさん (wow001)
2009-03-21 20:41:34
ちょっとひどく書くのが面白いところだと思いますよww
それよりもキスが気持ち悪いって書かれたところが傷つきましたww
返信する

コメントを投稿