ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Jazzinhoっていい?

2005-04-13 23:55:54 | 音楽
Jazzinhoっていい。
Brazilian + BosaNova + Club/House + Jazz <Jazzinho。 春の日差しのなかで、太陽の光をいっぱいに反射した海を横目に海岸通りをドライブするにはもってこい。
落ち着いてるんだけど、ちょっとどきどき。スピーディなんだけど、あせることもない。
僕のドライブにはちょうどいいCDです。

Jazzinho.comで音が聞けます。いいスピーカーで聞いてくださいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (りんご)
2005-04-14 17:00:32
 コメントをいただいていたりんごです音楽を聴きながら海岸をドライブするの、ステキですね

 私は、免許を持っているのに車を持っていないので、乗せてもらってばかりです

 最近、車が欲しくなってきたんですですけど、親に反対されています

 また来ます
返信する
Re: こんにちは♪ (wow001)
2005-04-14 22:35:03
おいでいただき、またコメントいただきありがとうございました。

車の運転やドライブ、楽しいですよね。

反対する親の気持ちもわかるような気もしますが。。。
返信する
こんばんは。 (りんご)
2005-04-16 19:44:10
 こちらこそ、ありがとうございます

 車がないと、大学の周りがものすごく田舎だから困るんですよね。。。

 地元で乗るときは、初心者マークなのにオデッセイです

 実家に帰った時しか乗れないし、教習車より座席も高いし、車の幅も長さも長いので、運転するのがコワイです

 もう少し小さい車がほしいです
返信する
Re: こんばんは。 (wow001)
2005-04-17 11:38:25
大学の周りは田舎だったんですね。

だったら車は必要ですね。

車があると、行動範囲が広くなるし、遊びの幅の広がりますもんね。

僕は、大学の時は欲しかったけど、車は持ってませんでした。車貧乏になるのが嫌だったので。。。

それでも親の車を乗ってました。
返信する
コンバンは (vwwwwwwwv-3)
2005-04-24 23:37:28
コメントいただきありがとうございました☆

なんだかとても音楽の趣味が合いそうなので、覗かせていただいたのですが、ワーーー!!私もJazzinho大好きなんですよ!今日にでもUPしようと思っていました。私のブログはまだスタートしたばかりだし、音楽の事もあまり詳しくないのですが、自分の好きなものを記録しておくことを目的にやっていこうとおもってます。また遊びにきて下さい♪



もちろんcontemadeも好きですよ。とくに8のTOKYO A NETSU-TIGHTNIGHT☆
返信する
Re: コンバンは (wow001)
2005-04-26 19:38:08
本当に音楽の趣味が合いそうですね。

vwwwwwwwv-3さんの紹介している音楽はどれも僕の心をくすぐるものばかりです。

これからちょくちょく遊びに行きたいと思思ってます。



そういえば、5月2日新宿otoでCapsuleのライブがあるらしいですよ。行こうかなぁって思ってます。(でも、どおしよう??)
返信する
tomwxs@hotmail.com (Re: コンバンは)
2005-05-17 22:41:00
Hello there,

this Amsterdam. I am searching for music-group

called contemade probably from Japan.

They make nice-strange music. I wonder if you know more. My email is tomwxs@hotmail.com

Kind regards

Tom
返信する
Re: contemode (wow001)
2005-05-18 23:45:53
Dear Tom,



Thanks for your comment to my blog.

I am very happy to hear that you seem to like "contemode".



contemode is a label name like "Irma Records" from Italy, "Def jam".. Hope you understand with this explanaition...



Anyway, if you access to their website indicated below, you can hear their music.



http://www.contemode.com/



I hope this information will be helpful for you.



Best regards,

wow001
返信する

コメントを投稿