ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

火曜日のプール

2005-12-15 13:40:00 | Weblog
火曜日は、プールに行ってきました。
なんと上司のMTGさんも見に来てくれました。

その時の注意点:

■ 右の手の動かし方はOK。
■ 左は、力が入ってぎこちない。
===> ハイエルボーの時、指先を水面でなぞる感じ。
===> 両方で息継ぎ

■ 息継ぎの時、顔が下方向を向いている。体の軸に対して直角になるように。
■ キック時、足の幅が広すぎ。
===> お尻からひざの間にビート板を挟んで練習が効果的。
===> うまく体にひねりが生まれない。歩きから泳ぐ練習が効果的。

なかなか難しいですね。どこから手をつけようか。

さて、その上司MTGさんとカラオケに行きました。
カラオケの注意点としては、
■ 母音にはビブラートをかける。
■ 子音は、息を抜く。

たくさん教えてもらってます。これからMTGスクールと言うことにしました。

今日は、サバゲーです。何を教えてくれるんだろうか??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ~? (カノン)
2005-12-15 14:57:40
この時間の更新ってめずらしいね~~

充実した日を送ってますね  羨ましいな

サバイバルゲーム楽しんできてねん
返信する
お疲れさまです。 ()
2005-12-15 23:27:47
研究家だなぁ。wowさん

あたしはいっつも感覚だけでやってるから、何ごともきちんと覚えられないって感じてしまった

ちゃんと分析できるってすごぃ!!

サバゲーいいな~
返信する
サバゲ~??? (べー坊)
2005-12-16 01:15:04
「母音にはビブラート」…カラオケまで講義を!

その上司さんって、何でも「プロ並」ですね!

え?「さばげ~」って何?

↑を見たら、「サバイバルゲーム」…納得!

それも、その上司さんが?

すげ~~~!

「コツ」は気配を消し、うつ伏せでタダ待つ…かな?ハズレだったり。(笑)
返信する
素敵な上司 (電話番)
2005-12-16 10:29:16
いいなぁ~

そんな上司私も欲しい

素敵な遊びで仲間って感じ

楽しそうだね
返信する
カノンちゃん (wow001)
2005-12-16 13:44:35
充実してると言えば、充実してるかなぁ。

サバゲー楽しかったですよ。
返信する
苺さん (wow001)
2005-12-16 13:46:19
こんな風に研究したりテーマを持って練習すると上達するスピードが速いです。

何かスポーツするときは、いつも頭の中で何かテーマを持ってます。
返信する
ベー坊さん (wow001)
2005-12-16 13:48:22
その上司はなんでもプロ級です。

コネもあるので、アメリカのロックバンドのボーカルのオーディション受けろ、受けろって言っているんですが、聞いてくれません。



サバゲーのコツ、まだわかりません。
返信する
電話番さん (wow001)
2005-12-16 13:49:28
素敵な遊び仲間ですよ。

でも、ちょっと押し付けがましいのが難点ですが。。。

聞き流す術を身につけると、楽しいです。
返信する

コメントを投稿