ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

2007年9月23日ツーリングwithRX8

2007-09-24 00:43:15 | 


22日の夜11時ごろに待ち合わせて、後輩のRX-8君とツーリングに行ってきました。
来週の9月30日に一緒にTC1000(サーキット)に行くので、その練習です。

コースは、関越三芳SAで待ち合わせ、

川越IC⇒国道16号⇒
飯能⇒国道299号⇒
秩父⇒国道140号⇒
山梨⇒国道411号⇒
奥多摩⇒国道16号

約300キロのコースで7割がたは、峠コースですww

なかなかRX-8君、始めたばかりなのに速くて、こっちもちょいがんばりぎみです。。2速から3速のコーナーの連続で離せるんだけど、直線で追いつかれます。ずっと僕が先を走ってましたが、なんだか直線は怖いし、視界が悪いところは僕がスピードを落とすからですww
あとは、リアのブレーキローターを交換したばかりで当りがついてないので、ブレーキングはずっと軽くしてました。。。
でも、追いつかれるのは悔しいし、気分は良くないなぁ。。

山梨から国道411号で奥多摩に向かいますが、途中から2速から3速のコーナーの連続になります。。ここでは離せました。ちょっと自分の実力(たいしたことありませんが、初心者には負けたくありません。)に安心ww
ブレーキングの練習もそこそこできたし、、よかったのかなぁ。。





写真は、↓↓で撮った写真。。山梨との県境に近い奥地なのになんだかモダンなデザインで思わず撮影してしまいましたww

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.52.45.506N35.57.24.63&ZM=8

奥多摩の山の中で見た星空もすごくきれいでした。。
空気も山中は18度・19度と涼しかった。
車もあんまり走ってなくて気持ちいいドライブでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿