ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

うんちく間違ってやんのww

2008-06-29 23:38:23 | Weblog

今日、オイル・エレメントを買うためにHONDAの仲のいいディーラーに行ってきた。話しの仲で、ショーン・レノンはオノ・ヨーコとの子供だということがわかったwwww やばい、この前、デパートの女の子に話したうんちく、思いっきり間違ってたwwww 靴のメンテが終わったときに謝って修正しておこうっと。話してる時になんでショーンでJudeなんだろうって不思議に思っていたがwwww

土曜日は、朝から元上司から電話があり、本庄の蕎麦を食べに行ってきた。元上司、すごいバイクを買ったので。。。HONDA CBR1100XX?スーパーブラック・バード。後ろから走っているの見ていたけど、すごい加速と気持ちよさそうなハンドリング。(バイク用語はあまりわかりません。)レーン・チェンジなんてちょっとバイクを傾けたなぁと思ったら終わり。加速も気持ちよさそうだったぁ。車じゃ全然おいつけませんwwww
写真はいつもの蕎麦屋で、元上司のスーパーバイクと。

今日は、いつもの様にプールに行ってきた。無理したくなかったので45分で終了。程よく疲れてる。
で、渋谷タワレコへお買い物。INO HIDEFUMIの2ndアルバムを買った。
1stと比べるとちょっと穏やかな感じになって渋みが薄れたかなぁ。イージーリスニングとしては良質なアルバムです。個人的には1stの方が好みかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿