ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

今日ももう寝ます!!

2007-05-03 21:57:42 | Weblog
本庄サーキット行ってきました。

ぜんぜんタイムが出なくて、傷心気味でしたが、最後の最後にベスト更新48秒4が出ました!!
アドバイス頂いた、kazuさん、すぺさんありがとうございました。

ここ2ヶ月たくさん奥多摩行って練習した結果がでたので良かったです。。まじで嬉しかったので、結果を見た瞬間、久しぶりにガッツポーズしてしまいました。

が、車がぼろぼろです。クラッチやばいです。すべり始めました。
ブレーキ・ローターは、クラックが板を貫通しました。
帰りにチューン屋さんによったら僕の前に使っていたローターが廃棄されづに残っていたので、とりあえずそれに交換してもらいました。。これで、なんとか明日は走れます。。

キャンギャルというかレースクイーンも来ていて、写真とったりしゃべったりと面白い走行会でした。
楽しかったです!!

てか、明日は後輩がサーキットデビューなので、また朝早く起きて筑波1000に行ってきます。なのでもう寝ます。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2007-05-06 00:25:14
 レースクイーンも来るなんてなんだかすごいですね
 私もきのうは雨の中ドライブでした
 毎日朝早いんですね
 よいGW最終日を
返信する
りんごさん (wow001)
2007-05-06 23:25:26
レースクイーンといっても、キャンギャルです。。
かわいかったですよww
毎日朝早かったです。昨日と今日はゆっくり寝てましたww
返信する

コメントを投稿