ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

復活(かな?)

2009-05-30 21:02:16 | Weblog
昨晩、割と早く寝れたからなのか、今朝は早く起きた。といっても9時頃だったか。
それから、いつもの整体にでかけた。腕利きの先生だ。体の気の流れを良くして、ちょこっと体に触って体の歪みを治しちゃう。西洋医学にはできない芸当ww

その先生曰く、今、左肩から腕がおかしいのは、左鎖骨の超微小骨折とのことだww
ちなみに昨日まではかなり体はだるいし、すきっとしなかったけど、先生の治療後はかなり元気になった。

先生の治療院は、千葉の鎌ヶ谷ってところにあるが、治療後、横浜のオフィスへいってPCの電源を取りに行って、それから渋谷経由で池袋へ行った。
池袋では靴下とCDを買った。車での行動だったけど、なかなか最近にしてはアクティブな土曜日を送れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿