ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

日曜の朝rev1

2007-09-09 22:14:52 | Weblog


気持ちいいです。

------------------------------------

結局、土曜日は起きれず。そのまま夕方6時ごろまで爆睡してました。。
超体がだるかったしやる気も起きなかったのですが、ちょっと気合を入れてプールに行きました。
いつもどおり1時間泳いで歩いて。。

なんだか運動してるとすがすがしくなります。。超寝たこともあり、そのままちょっとドライブに行ってきました。。

で、今朝。家に帰って、ちょこっと寝て、それから待ち合わせの首都高某所へ。。
朝は、涼しく気持ちよかった~。。
昼過ぎに帰ってきて、また爆睡。久しぶりに『ぐっすり』っていう言葉どおり、ぐっすり寝ました。。もしかしたら、最近の睡眠は眠りが浅いのかもしれない。。
よい眠りだったので、疲れがだいぶとれた感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿