ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

結婚します。(expired)

2008-04-01 22:57:25 | Weblog
なんてね。。。

つい、この前ふられたばかりなのに(泣)
全然、平気かなぁって思ったけど、やっぱりショックだったようだ。
彼女欲しいなぁ。。いっぱい遊びに連れて行くのになぁ。。。
てか、俺が遊びに行くところについて来いww たまに行きたいところに付き合ってあげるって感じww てか、たくさんかまって。。
誰に言ってんだww

やばい、暴走し始めたのでよします。すみません。
エイプリル・フールでした。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿