ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ゆる~く禁煙 Part 6

2009-07-30 00:38:23 | Weblog
なんだかんだと、禁煙も5週間経った。
たばこ吸わないで35日。一年の1/10。
禁煙成功した友人に1か月経ったと報告すると今が一番苦しい時って言ってました。
その友人には1週間禁煙成功したときにも報告したけど、同じこと言っていた。時間が経つにつれて辛くなるのかって思わず突っ込んだww

でも、禁煙も随分楽になってきた感じ。
ニコチン中毒はかなり平気になってきた感じがする。
吸いたいときは、深呼吸というかタバコを吸うまねを1回か2回すると平気になる。
それでも油断大敵。禁煙に関しては、気を抜かないで行ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kazzy)
2009-08-02 00:46:24
おっ!頑張ってますねーー。

実は私も喫煙経験者、禁煙成功者です。
副流煙が美味しいってのすごくわかります。
完全に禁煙が成功すれば副流煙が
美味しいから臭いに変わりますよー。
やめるとお肌が綺麗になるし、
お財布のお金が減らなくなるし、
良いことばかりです。

頑張って下さいね。
返信する
■kazzyさん (wow001)
2009-08-05 19:47:01
コメントありがとうございます。
お肌奇麗になりましたww
40歳には見えないらしいです(笑)
でも、まだ副流煙がおいしいです。早くくさいにならないかなぁと心待ちにしてますが、、、まだまだみたいです。
返信する

コメントを投稿