ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

やっぱり計画倒れだったぁ。

2005-10-22 20:12:15 | Weblog
先週、今日 明日とやろうと考えていたことがあったけど、やっぱり計画倒れでした。残念。
それでも、しなくてはいけないことは全てこなしました。

今日の予定。

■ 整体→寝坊のため中止
■ 病院→寝坊のため中止(月曜日にしよう)
■ 車のメンテ→予定通り実行
■ プール→予定通り実行

プールは、この前よりは楽に泳げました。
■ 25m×6本 ウォーキング5分 ストレッチ
■ 25m×6本 ウォーキング5分 休憩
■ 25m×4本 最後の背泳ぎでかなり息が上がりジャグジーへ直行。
■ ジャグジー 15分

同じ時間で2倍泳げました。
この前よりかなり疲れたけど、体自体は軽い感じがする。
明日は、Formula Nipponに行きたいけど、どうしようかなぁ。。。

計画倒れの原因だけど、26日の富士スピードウェイ走行の準備と先週の激務で、毎日の睡眠が4時間から5時間しか取れなかったからです。おかげで今日は、昼まで寝てました。
これで明日、休んでいれば水曜日はベスト・コンディションでいけるかな。
ちなみに車は、エンジンオイルとブレーキオイルの交換。それにブレーキパッドのメンテをして、かなりいい感じになりました。
タイヤは前だけ新タイヤ。これで富士に行ってきます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ? ()
2005-10-22 21:26:56
今日はいっぱい眠れて良かったね!

計画倒れ…すっごいわかる。

睡眠時間けずると、すごいストレスたまらない?

あたしは睡眠&ひとりぼっちの時間がないと、生きてゆけませぬ。

お互いにこの充実した日々から、なかなか抜け出せないね。

明日は富士?茂木?

どちらにしろ、wowさんの一番元気になれる場所だ☆

あたしも明日は、一番元気をもらえる場所に行ってきまーす♪
返信する
苺さん (wow001)
2005-10-23 00:28:11
苺さんも計画倒れしちゃうんだぁ。

よかった。ちと安心。

睡眠時間削ると疲れます。最近は、疲れが残っちゃいます。前は大丈夫だったのに。これはしょうがないね。

一人ぼっちの時間が必要な人っているよね。僕は、それはわからないんだよなぁ。でも、その人がそういうんだから、必要な時間なんだろうね。そういう時は、車にでも乗ってどこかに行ってます。

明日は、多分ちょっとドライブに行く程度にしておきます。一番大事なのは、水曜日の富士スピードウェイなので。自分で走れるし、最も元気がでる時だと思います。
返信する
充分ですよ! (べー坊)
2005-10-23 01:51:10
計画倒れ…って言っても、これだけ出来れば、充分ですよ!

「プール」…健康的ですね。

体が軽いのは、健康の証ですね!

計画を全部こなしたら、ある意味睡眠不足になったりして…?

水曜の「富士」、楽しんできてくださいね!

返信する
こんにちは♪ (りんご)
2005-10-23 16:26:35
 計画倒れ、私はしょっちゅうです

 計画を立てたことに満足してしまったり。。

 同じ時間で2倍泳ぐってすごいですね!!

 すごい運動量ですね。

 私は、普段の睡眠時間がそれくらいです。

 だから眠そうって言われるのかな。。

 ちょっとタレ目だからかな。。

 26日、がんばってください
返信する
ベー坊さん (wow001)
2005-10-23 19:00:05
コメントありがとう。

これだけできて十分かなぁ。昔だったら楽にこなせてたぁ。しょうがないけどね。



でも、プールやジムにちゃんと通えて体力がついてくると、多分できるようになると思います。



水曜日の富士、楽しんできます!!
返信する
りんごさん (wow001)
2005-10-23 19:02:07
りんごさんは、睡眠不足なんだぁ。

今だけだと思うので、睡眠時間なんて削ってがんがんがんばってください。

たれ目なんだ。きっとかわいいね。
返信する
おおお… (tatsuya)
2005-10-23 23:20:59
それなりに…いや…かなり充実してるじゃん…

車のメンテナンス…

大好きな作業だ…時間忘れますよね…
返信する
かなし、寝てる♪ (mee)
2005-10-24 00:37:35
人のことは、言えない私…♪

かなし、寝たね♪

ブログも、Upできず。。。あ~あ~あ~あ~あ~☆

ヤバイ♪私頑張る♪

逆境に負けるもんかぁ~♪
返信する
拍手 (誠大)
2005-10-24 18:54:38
実行率・・・50%



病院も、整体も、プールで体で動かしたから、何%かは実行できたんじゃないかな?



だから、実行率は、かなりの高さをいってるんじゃないか・・・と、前向きな発想をする僕でした。
返信する
tatsuyaさん (wow001)
2005-10-24 20:33:13
車のメンテ、自分ではしませーん。不器用だから、いつも行きつけのチューン屋さんにお願いしてます。

今回いつもより300円/L高いオイルを使ったんだけど、高速での加速感がアップです。

すごいオイルです。
返信する

コメントを投稿