ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

想い想われ、ふりふられ。

2008-01-30 22:21:48 | Weblog
って、中学生の時にはやったが、にきび(はい、吹き出物です。)が右のほっぺにできた。
うる覚えだけど、右のほっぺはふるのか。。。てか、ふる人いないし。そんなことが出来るほどの立場でもない。。。

てか、右のほっぺはふる方でよかったのかなぁ?? 今でも何気に気になるときがあるんだよなぁ。
誰か答えてくださいm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2008-01-31 00:18:33
 それ、研究室の先生も言ってました。
 左の鼻の横にできたにきびを「想いニキビなんか作って、卒論よりも恋愛が大事なのか」と言われました
 ってことは左が想い、右が想われ?
 でも、振り振られもあるんですよね??
 私も知りたいです
返信する
■りんごちゃん (wow001)
2008-01-31 23:45:46
りんごちゃん、知ってるかなぁって期待してたのに。。
どうやら、東日本は想い想われが、額とあご。
西日本は、右と左ってことがわかりました。
で、男女逆は一緒みたいですよ。

男の右ほっぺににきびができたら想われてるらしいですので、女性の左ほっぺのにきびは想われてるらしいです。

想われるのは、こっちが好きでも無いのに勝手に好かれていることもあるので、先生の突っ込みは間違ってる可能性がありますww
返信する

コメントを投稿