ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

初Billboard Live Tokyo

2009-12-05 00:40:56 | 音楽
初めてBillboard Live行ってきましたっ!!
出演は、ボビー・ブラウン、ジョニー・ギル、ラルフ・トレスヴァント!!

大人の空間と思いきや、ステージまでの近さ、ステージの小ささ、ほとんどデコレーションがないステージ、ライブが始まってすぐの感想は、高校や大学の文化祭で友達のライブに行きましたって感じでした。
2階席だったけど、ステージまでの距離は10mくらいかなぁ。ステージの奥行きは3mくらい(笑)

ライブの方は、大学生の時にディスコでかかってた曲をたくさんやってくれて、しかもR&Bバンドでギターソロがありーの、まるで当時の Yokohama Bay Side Clubで遊んでるみたいでしたっ!! あのころの感覚をかなり思い出した感じっ!! すごく元気が出てきたっ!!

ライブ後、ステージ後ろのカーテンが開くとそこには東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションっ!! かなりこったライティングで思わず見とれてしまいましたっ!!

http://www.billboard-live.com/
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

Billboard Liveは、往年のスターや日本の新しくおしゃれなアーティストが結構ライブしてるので、また来たいと思いましたっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿