ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

2007年11月25日part2

2007-11-25 21:43:48 | Weblog
結局、今日はだらだらしてた。。
美容院は予約を入れていたので、行ってみた。
髪の毛切って、おしゃべりして、なんとなく元気になった。

で、プールにも行ってみた。。3週間ぶりくらいかなぁ。。
やっぱり運動すると元気になる。。でも、40分くらいしか運動しなかったけど。。1時間みっちりできることが少なくなってきているの気になるが。。
適度に疲れていい感じ。。

来週は、日曜日にオイル交換の予約を入れた。
土曜日は、朝早くおきて奥多摩いけるかなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (りんご)
2007-11-26 23:46:47
 最近運動してないです
 したいんだけど、卒論だとかいろいろでなかなか時間が作れません
 それで最近ストレッチを始めたんですが‥、体がやわらかくなる気配が全くありません
返信する
■りんごちゃん (wow001)
2007-11-27 23:24:39
僕もりんごちゃんくらいの年の時は運動してなかったかなぁ。あっ、普段はしてませんでしたが、冬場は山にこもって毎日スキーしてました。。。
卒論もとっとと終わらせて、1月中には雪山にあがったのを覚えてます。
好きな運動だったら、結構続きますよ。。。
返信する

コメントを投稿