ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

帰ってきたぞぉ。

2005-07-31 03:50:19 | Weblog
って、今日はクラブに行って来ました。
22時半ごろに友達から電話があって、 渋谷のクラブにいきました。

友達が好きなヒップホップ系。ヒップホップ系なんてしばらく踊ってなかったら、いまどきの子たちの表現力の豊かさにびっくりしてしまいました。
僕のダンスは15年前くらいのスタイルだからなぁしょうがないか。場合によっては、20年前のスタイル(マイケル・ジャクソンとケビン・ベーコン)も25年前(ジョン・トラボルタ?)のスタイルも踊れるが。
でも最新のダンスは踊れないなぁ。ダンスの進化、クラブ文化の進化ってすごいです。
そんなことを感じたクラビングでした。

で、今日はちょっと酔っ払って楽しいです。これで女の子がそばにいたら、もっと楽しいのに。

おやすみ。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに、 (wow001)
2005-07-31 03:52:52
友達は、中学からの親友で、デザインしてる人です。しかも独身。僕の車の師匠です。



この年で、こんな遊びができる友達がいてよかった。
返信する
だったら・・・ (カノン)
2005-07-31 11:18:51
現地調達・・・ってのはいかがでしょう? たまには・・・

あ、20代ならいざ知らずって声が聞こえてきそうだ(笑)
返信する
さすがに、 (wow001)
2005-07-31 12:19:20
現地調達はできません。

もぉ、恥ずかしくて、それにどう切り出せばいいか分からない。



洋服褒めればいいんだぁ。でも俺の趣味の洋服着てる人いなかったしなぁ。
返信する
こんにちは (樹里)
2005-07-31 13:28:58
クラブいいなぁ・・・

行ってない・・・

行ってものまへんし おどらんけど観察してるとおもしろかった
返信する
こんにちは~♪ (mee)
2005-07-31 17:05:49
予定は、やっぱり予定どおりには行かないものなんですね~☆でもクラブで、弾けられて良かったですね~♪私は、ここ何年かクラブに行ってないな~☆
返信する
現地調達?? (べー坊)
2005-07-31 17:52:11
深夜まで、おつかれさま!

現地調達?…とカノンさんのコメ!

それが出来たら、誰も苦労しないよ!

電車男と限らず、そんな勇気のある奴は、ごく一部の男さ!ねえ?違った?

返信する
樹里さん (wow001)
2005-07-31 19:20:02
色々楽しみ方ってあるんですね。

昨晩は、初めてクラブで飲んでしまいました。酔っ払ってて、自分が回ってるのかミラーボールがまわってるのか分かりませんでしたが。。

いつもは踊るのがメインなんで、お酒は飲みません。
返信する
meeさん (wow001)
2005-07-31 19:21:17
meeさん、元気になりました?

たまに行くと楽しいですよ。ヒップホップ系よりmeeさんは、ポップ系やクラブジャズ系のクラブがいいかもしれません。



こういうところはかなり狭いんですよね。
返信する
ベー坊さん (wow001)
2005-07-31 19:22:44
そうかもしれませんね。

基本は踊りに行くってことが、メインですからね。



最近、ナンパもどうすればいいか分からなくなってしまいました。もぉ、歳も歳だし。
返信する
おぉ! ()
2005-07-31 19:31:21
渋谷のクラブで飲んでたんですかー

楽しかったみたいで良かったですね



あたしもよくダンスに行ってた。

高校生ぐらいの時から、渋谷のロッカーに着替えをおいて・・・

懐かしいなー。



仲イイ友達と振り付け考えたり、あの頃は毎日アホみたいに笑ってた
返信する

コメントを投稿