ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

無事に帰ってきました。はぁぁ~。

2006-11-14 21:59:45 | サーキット
今日の走行会、異状に事故やトラブルが多い走行会でした。
赤旗何回でただろう?
(赤旗というのは、コース上に動けない車があったり、コースがかなり危険な状態の時に振られる旗です。この旗が振られると、全車ピットにもどらないといけません。)

途中で走れなくなった車多数。救急車まで来てしまった事故もありました。

僕の周りでも2台ほど、トラブル発生しました。
早く復活して欲しいです。

走行だけど、かなりびびって走ってましたので、今一タイムは出ず。
友人のS15とバトルを繰り広げたヒートだけは、夢中で走れました。
それ以外は今一乗れませんでした。

タイムは、51秒619。ベストは、51秒3なので更新ならず。。
49秒なんて夢のまた夢って感じです。

49秒はでなくても、50秒台は出したいなぁ。いや、やっぱり49秒台ださなきゃな。。。
弱気の様な、強気の様な。。。無理しないでがんばろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿