ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

理不尽

2008-08-04 20:21:57 | Weblog
世の中、理不尽なことが多い。
先日、所用で池袋に行った。池袋では、路上パーキング(300円払って1時間程度、路駐ができる)を利用した。
僕が停めた場所の機械は、センサーが作動しないのか、時間のカウントが始まらないww ラッキーと思い、お金も払わずに所用に出かけた。

車に帰ってきたが、次の待ち合わせには少し時間があったので、車の近くで時間をつぶすことに。もちろん駐車センサーは作動せず、相変わらず0分のままww

すると、ミニパト登場。婦警さんとおまわりさん二人がミニパトから降り、僕の車の2台前の車に。ここの駐車センサーは60分を超えたり、お金を払っていないとウルトラマンのタイマーようにチカチカ点滅する仕組みを持っているww 2台前の車はおもいっきりチカチカ点滅ww

写真を撮ったり、端末に何かを入力したりしているとレッカー車が登場。。。油圧ジャッキでフロント部が上げられ、レッカー移動されちゃった。。。

一連の作業が終わり、おまわりさんたちも帰途へ。ふと、婦警さんが僕の車の駐車センサーを見るww そして駐車センサーの前に。。。 手でなにやらいじっていたけど、センサー作動しない模様ww 1~2分ごちゃごちゃしてたけど、あきらめて帰ってしまいました。
そのちょっと後に、車に戻ってみてみましたが、やはり駐車センサーは0分のまま。2時間くらい停めてたけど、駐車代はただでしたww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿