ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

謹賀新年。2009年version

2009-01-01 19:01:50 | weblog and photo
明けましておめでとうございます。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

経済、最悪っぽいのであんまり望まず、なんとか一年生き延びられるといいなぁって思ってます。

そんななか、体もだるかったので昼から散歩に出かけました。車無いし。歩くことしかできませんww

とぼとぼ歩いていると、氷川神社発見。


さっそく初詣ww
よく見てみると、この神社に氷川神社の神と伊勢神宮の神がまつられてるらしい。おぉぉ、超ラッキーと思いつつ、お参り。



で、おみくじ。小吉。まじラッキー。こんな経済が超悪い中小吉なんて、普通だったら大吉級。すげぇぇラッキー!!


その後、またとぼとぼ歩いてきれだなぁと思った景色。
アスファルトの上からいきなり空が始まるのが美しいww


で、とぼとぼ歩いてると富士山。元旦から富士山拝めるなんて最高ーーー!!


なんだか色々ラッキーなことが重なってる。今年も超ハッピーな一年がすごせそうな元旦でしたww

ちなみにBGMは原田郁子の「銀河」。癒されます。
↓試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2774185

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy New Year! (カノン)
2009-01-01 23:51:03
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

元日早々、ラッキーな一日だったようで・・・幸先良いスタート何よりですねー
今年もwowさんにとって笑顔で過ごせる楽しい一年になりますように
返信する
■カノンちゃん (wow001)
2009-01-03 14:37:20
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

幸先いいですねぇぇ。てか強引に幸先よくしてるというかww

一年笑顔ですごせるように願います。
カノンちゃんもねっ!!
返信する

コメントを投稿