ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

やっちゃったww

2006-06-08 22:57:53 | Weblog
起きたら、8時30分だったぁ。
速攻PCをあけて、必要なメールをぱっぱか転送&返信。
その後、関係者に電話してあやまりまくり。でもみんな暖かかった。。。あまえちゃいけないけど、あまえちゃえ。。
そう、僕は寝坊するほどがんばりましたって人には言えないけど、まじ、そう思いましたww

8時30分に起きたといっても6時間しか寝れませんでしたが、、、(昨晩は、natural highのため、2時30分ごろまで寝付けませんでした。)

なんだか、昨日は調子がよかったけど、今日は元気は元気だけど、あまり仕事ははかどりませんでした。。。

まっ、今から仕事するけどねwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
natural high (電話番)
2006-06-09 11:35:59
って、疲れ過ぎて神経が興奮してる状態だからねー♪

お疲れ様でした。

楽しそうだけど。。。無理はしないでね。

返信する
こんにちは★☆ (りんご)
2006-06-09 16:13:37
 私もときどきやっちゃいます

 そういう日の前の日って、夜中まで妙にハイテンションだから、なんとなく予想はできるんだけど、寝る前が元気だから“大丈夫。起きれる!!”って思って寝ちゃうんです。。

 私のは、遊び疲れとか、自分で予定入れすぎで、そうなっちゃうけど、wow001さんは、お仕事だから仕方ないですよね

 無理せずがんばってください
返信する
電話番さん (wow001)
2006-06-11 21:18:16
そ、その通りかもです。

今は、特別、大変な時なので。。

しょうがないですね。。。
返信する
りんごさん (wow001)
2006-06-11 21:19:36
最近、寝る前は妙にハイテンションです。

なんでああいう風になるんでしょうね??



今は、特別なときなので、ちょっとした無理は必要だと思ってます。



ありがとう。
返信する

コメントを投稿