題名とは全く関係ありませんが、今日は、エンジン・オイルとブレーキ・オイルを交換してきました。
ブレーキ・オイルは、今回からTrust製super dot4。前のWAKO's製より沸点が高くなってます。僕みたいにがブレーキがへたな人間には長くブレーキが効くようになって、その分練習が長くできます。
ブレーキ・タッチはあまり変わらなかったような。。。
エンジン・オイルはいつものWAKO's製10W-50。フリクションが少なくGoodです。
時間があったので、タイヤを外した足回りをじっくり観察してましたが、右前輪のブレーキ・パッドが無くなってました。残り3mm。
ということで、ブレーキパッドも注文してきました。
今回は、プロジェクト・ミューのMAX900にしました。よりブレーキが効くようになるようです。取り付けは来週末です。
今から次のサーキット走行が楽しみです。。
ブレーキ・オイルは、今回からTrust製super dot4。前のWAKO's製より沸点が高くなってます。僕みたいにがブレーキがへたな人間には長くブレーキが効くようになって、その分練習が長くできます。
ブレーキ・タッチはあまり変わらなかったような。。。
エンジン・オイルはいつものWAKO's製10W-50。フリクションが少なくGoodです。
時間があったので、タイヤを外した足回りをじっくり観察してましたが、右前輪のブレーキ・パッドが無くなってました。残り3mm。
ということで、ブレーキパッドも注文してきました。
今回は、プロジェクト・ミューのMAX900にしました。よりブレーキが効くようになるようです。取り付けは来週末です。
今から次のサーキット走行が楽しみです。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます