凹んでます。
一発目は、先週のホイル凹み事件。。
二発目は、、、
今日、ブレーキオイルとエンジンオイルを交換にチューン屋さんへ行ったところ、ついでにブレーキを見てもらいました。
そしたら、ブレーキが逝ってました。ポッドのパッキンがぼろぼろになってました。。。どうやらプレリュードの1ポッド・ブレーキの限界を超えてたらしいです。。1300キロ程の車体を1ポッドでスポーツ走行じゃ、きついですね。。。
なので、急遽NSXキャリパー投入決定しました。
そして、ブレーキを冷やすためのダクトを付けるための作業をしました。
三発目の始まりです。
車のことは、よく知りませんし、車いじりはあまり得意な作業ではありません。
だけど、挑戦です。バンパーを外してアルミのフレキシブル・ダクトをつけるために色々と作業します。。
調子に乗って、楽しくネジを外していたところ、プシューーーーーーッと音がしてあたりが、真っ白に。。。
そうです。エアコンのガスのパイプを外してしまいました。
唇舐めるとフロンの味するし。。。
おバカでした~。
ガコーンと、3連発も車の不具合があると。。もうお金ありませーん。
どれも、これも、なんだか自分の性格の悪さが災いしたものだろうなぁって凹んでます。
なんだか、最近、本能的だもんなぁ。。自分のコントロールが効かない。
はぁ。。
と、いうことで、12月と1月はサーキット走行を中止します。
そして迷惑かけた皆さん、すみませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
一発目は、先週のホイル凹み事件。。
二発目は、、、
今日、ブレーキオイルとエンジンオイルを交換にチューン屋さんへ行ったところ、ついでにブレーキを見てもらいました。
そしたら、ブレーキが逝ってました。ポッドのパッキンがぼろぼろになってました。。。どうやらプレリュードの1ポッド・ブレーキの限界を超えてたらしいです。。1300キロ程の車体を1ポッドでスポーツ走行じゃ、きついですね。。。
なので、急遽NSXキャリパー投入決定しました。
そして、ブレーキを冷やすためのダクトを付けるための作業をしました。
三発目の始まりです。
車のことは、よく知りませんし、車いじりはあまり得意な作業ではありません。
だけど、挑戦です。バンパーを外してアルミのフレキシブル・ダクトをつけるために色々と作業します。。
調子に乗って、楽しくネジを外していたところ、プシューーーーーーッと音がしてあたりが、真っ白に。。。
そうです。エアコンのガスのパイプを外してしまいました。
唇舐めるとフロンの味するし。。。
おバカでした~。
ガコーンと、3連発も車の不具合があると。。もうお金ありませーん。
どれも、これも、なんだか自分の性格の悪さが災いしたものだろうなぁって凹んでます。
なんだか、最近、本能的だもんなぁ。。自分のコントロールが効かない。
はぁ。。
と、いうことで、12月と1月はサーキット走行を中止します。
そして迷惑かけた皆さん、すみませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。