わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

感謝の気持ち。。。

2013年03月21日 | 店主のつぶやき@USA



今日は、朝の発送業務を終え 朝ごはんを食べに行こうか・・・それともスポーツジムへ行くか・・・と車を走らせていたところ、

おおおお!!!!近所のショッピングモールの駐車場の背の高い電灯の電球を交換している方たち発見!!!

フロントガラスに反射するので、窓を開けてもう一枚 パチリ!!





今日はこんな青空ですが、かなり冷え込んでいたのです。。。きっと作業をしていた方たち、寒さに震えていたと思います。。。

気をつけてくださいね!そして、ご苦労様です! そして、ありがとうございます!!(感謝)





最近、以前よりも増して、何に対しても感謝の気持ちがわいてきます(笑)。。。

愛車ミカエルさんのギアをパーキングに入れたら、あれれ??映画が見られました(笑)。。。

繋いでいるアイポッドに入っている映画です( ↓ ナイトオブミュージアム)。。。





そうか・・・走っている時は音声だけだけど、パーキングに入れれば見られるのか・・・(汗)。。。

・・・と、こんな小さな発見もあった朝でした(汗)。。。>説明書を読まないヒトはこれだから・・・(^^;)。。。

この記事についてブログを書く
« ドイツ製 フッチェンロイタ... | トップ | ベルギー製 プリンセスレー... »