わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<リクエスト品> ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 オールハンドペイントプレート(22.5cm)

2014年12月22日 | ■ドレスデン



本日は、<リクエスト品> ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 オールハンドペイントプレートのご紹介です。。。

22cmサイズですが最大幅で図りますと22.5cmになります(斜めに図る感じになりますので!)(笑)

発色も濃い目でとてもきれいなオールハンドペイントのプレートです。。。





只今米国は夜の9時ですので、室内で撮影しておりますので、白い生地の部分はさらに真っ白であることを

付け加えておきますね!!どちらもオールハンドペイントでオールハンドメイドですので、それぞれのプレートは

それぞれ違います。。。





↑ こちらのCのプレートには、写真には写らないごく僅かな凹み(1.5mm)程度があったりします。。。

その都度、メールのやり取りなどで状態をお知らせすることが出来ますが、今日はフェイスブック経由でお客様から

22cmのプレートはありませんか???とのご連絡を受けましたので、大きめの写真をこちらに載せております。。。





このプレートを探していたら、22cmのMAの花文字が入ったマリー・アントワネットのプレートなども棚から4種類出て

きました(笑)。。。最近、キャビネットを開けて「あら!!!これ、まだあったの??!!(まだストアーで

ご紹介していない!!)」と驚いたりすることもあります(笑)。。。





どちらか、お好みに合うものがありましたら、ご連絡くださいませ!それぞれの詳細をお知らせ致しますね!!

今般はリクエスト、ありがとうございました。。。

< ※19cmのプレートも在庫があります。。。写真が少し暗い感じに写っておりますが、発色は22cmのものと

同じくらい鮮やかで良い状態です。。。 >
この記事についてブログを書く
« イギリス製 シェリー ポカ... | トップ | <再入荷!>ドイツ製 ババ... »