わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

韓国のパンケーキ🥞

2019年01月22日 | 店主のつぶやき@USA



まだご紹介していなかった写真があったので・・・(笑)これは韓国のパンケーキ。。。

色々な種類があって なんとチャプチェ入り(韓国のサツマイモのでんぷんヌードルが入った)の

パンケーキもあったのです。。。ネギ入りなども。。。





こちらはカボチャとタロイモだったか???とにかくこの皮がぱりぱりになってまるでパイみたい

になってとっても美味しいのです。。。冷凍食品なのですが、焼くとふっくらと膨らんでパイの

ように層になります。。。





最近、韓国のスーパーマーケットに行くたびに買ってきて試しています。。。

日本にはあるかなぁ???




この記事についてブログを書く
« オーストリア製 ヴィエナ ... | トップ | 明日より出張業務です。。。 »