わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

オーストリア製 ヴィエナ ハンドメイド プチポワン コンパクト

2019年01月21日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、オーストリア製 ヴィエナ ハンドメイド プチポワン コンパクトのご紹介です。。。

この細かさ、こちらのお品は大体 8.1㎝ 幅、8.5㎝ 奥行き、1.3㎝の高さなのですが、この刺繍の細かさ!

実際本場のオーストリアに行って、ハンドメイド プチポワンのお店を覗いた時は、このくらいの細かな

お品は大変高価でした!





こちらは良い香りのピンクのパウダーが入っているのですが、パフとパウダーを取り除いて あぶら取紙などを

入れてもいいのではないでしょうか???ミラーも内側についていて、十分コンパクトミラーとしても使って

頂けると思います!





↓ このピンクのパウダーがまた良い香り(笑)。。。留め金もきっちりと閉まるのでパウダーがドバーッともれたり

するようなこともなく、とても良く出来ています。。。こういうモノづくりにかかわる方々のきちんとしたお仕事

って嬉しいですね!





↓ 手に取るとこのような感じです。。。小さすぎず大きすぎずとても良いサイズだと思います。。。

バッグの中でも邪魔にならず、とても良い感じです。。。バッグの内ポケットからさっと取り出すミラーが

このような美しいものだとテンションが上がりますね(笑)。。。





しっかりと梱包してお届け致します。。。このように細かなプチポワンの刺繍のお品はなかなか流通していないので

この機会にぜひどうぞ!!!<この商品を見る>


この記事についてブログを書く
« 月曜日は祝日です。。。 | トップ | 韓国のパンケーキ🥞 »