わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<レア>イギリス製 パラゴン アールデコ フラワーハンドル カップ&ソーサー

2011年11月07日 | ■パラゴン



本日は、イギリス製 パラゴン アールデコ フラワーハンドル カップ&ソーサーのご紹介です。。。

昨日のショーに出ていたお品で、大変状態が良かったので連れて帰ってきました。。。ピンクと白の本体にグリーンの

フラワーハンドルが印象的!シェイプが直線的で大変 COOL なデザインです。。。





このシェイプは、ティーもコーヒーも、日本茶もイケるでしょうか???(笑)

シンプルでいてエレガント・・・キュートな雰囲気も兼ね備えた個性的で美しいお品です。。。

最近はフラワーハンドルはコレクターアイテムになっていてお値段もどんどん上がっています。。。

この機会に是非どうぞ! <この商品を見る>





※シェリーやエインズレイなどのカップ&ソーサーをご希望の方はお気軽に worldofwondersusa@gmail.com まで。。。

こちらのディーラー様は、レアでリーズナブルな物を沢山揃えています!
この記事についてブログを書く
« <アンティーク>フランス製... | トップ | <ご注文品> イギリス製 ... »