わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品> イギリス製 コールドン デミタスカップ&ソーサー

2011年11月08日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、<ご注文品> イギリス製 コールドン デミタスカップ&ソーサーのご紹介です。。。

可愛い可愛いサイズで、思わず顔がニッコリしてしまうという、それはそれは美しいカップです。。。





イギリス製のアンティークのカップ&ソーサーは、細かい貫入が入っているものも多いので、いつも目を酷使して(笑)

検品しています。。。通常この類のハイクオリティーカップ&ソーサーは米国でも大変高価です。。。





それが、ひとたび 良いディーラーの手に渡ると・・・という見本中の見本。。。

とっても可愛いお値段で買い付けましたので、お客様へもそのまま還元し喜んで頂けました!





以前こちらのデザインのチョコレートカップ&ソーサーもご紹介しましたが、こちらはソーサーは花型にカットされて

います。。。ハンドルは上の方で二股に分かれています。。。





この脚、このハンドル、このシェイプ・・・私がため息を漏らしていたら、そのディーラーはほっとしたように、「やっと

この子の価値が分かる人が現れたわ~」と言っていました(笑)。。。彼女はカップ&ソーサー専門のコレクターです。。。

しっかりと梱包してお届け致しますね。。。今般もありがとうございました!

この記事についてブログを書く
« <レア>イギリス製 パラゴ... | トップ | <レア> ドイツ製 シュー... »