わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<再入荷!> イギリス製 ロイヤルドルトン カップ&ソーサー(ホワイトエナメル)

2014年07月27日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、<再入荷!> イギリス製 ロイヤルドルトン カップ&ソーサー(ホワイトエナメル)のご紹介です。。。

マットな質感の優しい雰囲気のカップとソーサーに、花々が描かれていて、ホワイトエナメルで装飾されています。。。





ハンドルの感じからマットな質感が伝わりますでしょうか???

カップの内側の吹きつけたようなふんわりとした金彩の部分が、少し擦れているように感じるので、通常の価格帯より

少しだけお得にご紹介しています。。。





ドルトンのマットな質感のセットは、アンティークショーなどで出ていたものを見かけたこともあるのですが、大変高価

でした。。。今回は、ディーラーからいくつかリーズナブルに分けてもらえたのでその分お客様へも還元致します。。。





かなり古い年代のお品ですが、欠け、ひびなどなく、美しいお品です。。。

アンティークは古いものが好きな優しい方々の手から手へと渡って現代まで生き延びてきたラッキーアイテムですから、

手に取った瞬間に何か特別なものを感じる方々も多いと思います。。。





「よく私のところに来てくれましたね!ありがとう!」とアンティーク達に声を掛けたりしています(笑)。。。

アンティークとの出逢いは一期一会です。。。





しっかりと梱包してお送りいたしますね!!最近はカップ&ソーサーの梱包の仕方をちょっと変えて、地球に優しくするのを

心掛けています。。。この機会に是非是非どうぞ!!<この商品を見る>

この記事についてブログを書く
« イギリス製 ロイヤルクラウ... | トップ | 力みを抜く。。。 »