わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

A HAPPY NEW YEAR!!! (米国はまだ大晦日なのですが・・・(笑)) ~店主の漫画~

2013年12月31日 | 店主の漫画



日本の皆様は新年を迎えたことと思います。。。新しい年、2014年!!ワクワク致しますね!!(笑)

↓ 私も今日は「紀文のおせち」を解凍しながら(笑)、夜9時から米国でも放送される紅白歌合戦を見る予定。。。

テレビジャパン入れているのは、まさに年末の紅白歌合戦のため(笑)!!! ←毎月の料金勿体無い!





もう赤組、白組どちらが勝ったのか、AKBの大島優子さんが卒業宣言したこともネットのニュースで見ましたが(笑)。。。

楽しみ楽しみ!!夕飯にジャガイモを出すと、アイリッシュ系の旦那は「先祖の血が喜んでる!」とハッピーですが、私の場合

年末に紅白を観ると、私の体の中を流れる先祖の血が騒ぐようです!!





紅白が終わったら年越しそば食べる予定(笑)。。。ってことは、逆算すると夕方にはお風呂に入っておいて、夕飯の支度を

しながらお節を詰めて、9時からテレビにかじり付き・・・ってことは今夜はめっちゃ忙しい!!(笑)





2013年も本当に良い年でした。。。それも一重にわ~るどおぶわんだ~ずのお客様方のおかげです!!(感謝)

毎日毎日休むことなく書き続けているブログですので・・・、一年を通じて毎日仕事をさせて頂けることが「私のこの一年の幸せ」に

直結しているわけです!!

できる限り、出来れば一生仕事を続けたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!!(笑)





2014年も、皆さんがわ~るどおぶわんだ~ずのブログを訪問してくださった際に「元気」が出るような、ポジテイブな情報を

お届けしていきたいです。。。2014年は、素晴らしい年に致しましょう!!!

この記事についてブログを書く
« ウェッジウッド クリスマス... | トップ | New Year Resolutions (新年... »