わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ウェッジウッド クリスマス オーナメント 2013年のケーキ と 2012年のブルーメリーゴーランド

2013年12月31日 | インフォメーション



本日は、ウェッジウッド クリスマス オーナメント 2013年のケーキ と 2012年のブルーメリーゴーランドのご紹介

です。。。米国ウェッジウッド社は年末から休暇を取っていますが(笑)、クリスマス前後に頼んでおいたものが納品され

ました。。。





ちょうどお客様からのリクエスト品でいくつかお願いしたのですが、余分に納品されたものを今回ご紹介しています。。。

毎年毎年、このウェッジウッド社のお品が日本で10月頃販売されますが、買い逃すお客様がとても多くリクエストを頂きます。。。





ウェッジウッド社は梱包がとてもしっかりとしていますので、今まで破損事故も一度もないのです。。。

そして担当の方がいつも細かいリクエストに答えてくれるので助かっています(笑)。。。





今年は冬休みを取り、今までにないことで驚きましたが、きっと従業員の皆さん方、ご家族とともに楽しいホリデーシーズンを

お過ごしかと思います。。。アメリカはやっぱりこういうところはおおらかというか(笑)、ビジネスは二の次になるような(家族

第一!!)図式が見られますね(笑)。。。





年明けはいつまでリクエストにお答えできるか分かりませんが、米国内に在庫がある限りは頑張ってみようかと思います(笑)。。。





しっかりと梱包してお届け致しますね!! ウェッジウッドの美しいオーナメント、この機会にぜひぜひどうぞ!!

<2013年のケーキのオーナメント>  <2012年のブルーのメリーゴーランドのオーナメント>





この記事についてブログを書く
« 油で揚げない鶏の唐揚げに悪... | トップ | A HAPPY NEW YEAR!!! (米国... »