わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

一年以上ぶり???コロナ禍のレストラン事情。。。

2021年02月19日 | 店主のつぶやき@USA

コロナ禍のレストラン事情。。。

マスク着用で無ければ入店出来ない

席は2メートル以上離れている

ウエイターやウエイトレスもマスク着用

先日、隣の州に新しい家が沢山建っているので、ドライブがてら

見に行ったのですが、その時にムスメが好きなアメリカのチェーン店の

レストランに久しぶりに行きました。。。考えたら家族三人そろったのは

1ねん半ぶりくらいです。。。

お客さんの数も圧倒的に少なく待ち時間もないので

病院と同じように「コロナ禍も大丈夫だな」という感じ

でした。。。入口で温度計をかざして温度を計られることも

ありませんし、意外にだんだん大丈夫になってきています。。。

ワクチンも高齢の方から徐々に打っているので、春くらいには

大半の方々が打ち終わるのではないでしょうか???

 

この記事についてブログを書く
« <リクエスト品> アンティ... | トップ | 原因はこれ??? »