わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

「美味しいケーキとコーヒーは???」= Aida アイーダ@ウィーン、オーストリア Vienna, Austria

2012年05月23日 | 店主のつぶやき@Europe



こちらは実は前回 4月の半ばにアメリカから遥々来てくれた友達と一番最初にウィーン、オーストリアに着いた時に、

「どこかコーヒーの美味しいところは!?」と聞いて出掛けたカフェ。。。(笑)。。。





コーヒー大好き人間の彼女が、その時泊まっていたホテルの従業員の方に聞いて、「ああ、じゃ アイーダがいい!」と

教えてもらったのです。。。なんだか遠い昔に待ち合わせなんぞした六本木アマンドを彷彿させます(笑)。。。





友達はアップルのスイーツを。。。私はザッハトルテを頂きました。。。この後、ホテルザッハーでも食べましたが、

ウィーンのスイーツは上品な甘さでしつこくなくとても美味しい気がします。。。

今日はムスメと旦那がホテルのプールで遊ぶそうなので、これから一人で行きたいところをあちこち回ります。。。





美術館でクリムト展も見たいし、ハプスブルグ家の調度品のコレクションも見たいし・・・、ウィーンにヨーロッパ滞在中に

好きになったブランドの服があるので、それも見に行きたいし・・・、仕事でいくつか訪問する場所の予定もあり、

今日は盛りだくさんです。。。





持つべきものは・・・「子供の面倒を自分よりもずっとマメに見てくれる夫」・・・です!(笑)>生まれた時から寝かしつけは

ずっと旦那の仕事・・・、オムツのつけ方まで私よりずっと上手だった気が???





性格や体型は一緒に生活しながら少しづつ改善出来る場合がありますので(笑)、やっぱり子育てを率先してやってくれるというのは

本当~~~~に有難い。。。体力が要ることなので女性一人では本当に大変です!!!今現在独身の皆様は是非是非、

「子育てを率先してやってくれ 妻に自由を与えてくれる男性」を選んで下さい!!(感謝 感謝 ← これ、大事!)

それでは、行ってきます!!!!


この記事についてブログを書く
« ウィーン、オーストリアで久... | トップ | アウガルテンAugarten @  ... »