わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

イギリス製 ハマースレイ すみれ バターディッシュセット(プレート4枚付き!)

2013年12月14日 | ■ハマースレイ



本日はイギリス製 ハマースレイ すみれ バターディッシュセット(プレート4枚付き!)のご紹介です。。。

こちらの可愛いバターディッシュのセットに、4枚のサイドプレートを付けたセットです。。。サイドプレートはパン皿にして使って

いただけたら・・・と思います。。。





↑ 実はこちらのプレートたちは、ごくごく小さな部分に貫入のような線があったり、ごく小さな1cmくらいのヒビのようなラインが

入っていたり・・・と訳ありな子たちなのです。。。1枚は貫入も無かったと思いますが、今回はおまけで付けています。。。

通常は1枚5000円前後で販売しているサイズです。。。





沢山のお品を扱っているうちに、ヴィンテージやアンティークは新品とは違いますので、色々とあります(笑)。。。

ただ、検品に通らなかったからと言って返品すると、その後 返品した器たちはどうなっているのかなぁ???と少し気の毒に

思っていたのです。。。<訳あり>でも欲しい方がいらしたかもしれないなぁ・・・と。。。





「これはとてもご紹介できない・・・!!」と品質に対して感じるもの以外は、出来る限りご紹介していきたいな と思います。。。





美しいエンボス入りのバターディッシュ。。。バターディッシュという名前ですがバターだけでなく色々な用途にお使いいただきたい

と思います。。。パンやクラッカーに乗せるパテなどでも良いですし、テーブルセッティングがこのようなアイテムがあるとちょっと

楽しくなると思います。。。





しっかりと梱包して安全第一でお手元までお届け致しますね!!この機会に、可愛いバターディッシュとオマケプレートをぜひ

ぜひどうぞ!!<この商品を見る>



この記事についてブログを書く
« (続)ホリデーシーズン グ... | トップ | 野菜や果物を生で食べる。。... »