わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

(続)ホリデーシーズン グラッドウェア コレクション。。。

2013年12月14日 | 店主のつぶやき@USA



先日またスーパーマーケットへ出掛けて行きましたら!!可愛いホリデーシーズン限定のコンテイナーが色々と。。。

こちらは去年からお得意様からリクエストを受けていたものなのですが、とても可愛くてついついスーパーへ行く度に探して

しまいます(笑)。。。





↑ お茶碗よりちょっと大きめのボウルくらいから、↓ サラダボウルぐらいのものまで。。。

賑やかな絵柄でホリデーシーズンがちょっと楽しくなりますね!!





この中に焼いたクッキーやケーキを入れて持ち寄りパーティなどに使う方も多いようです。。。先日、アメリカ在住(都会)の方にも

なかなか見つからずに買えたことがなかった と言われましたので我が家の周りのスーパーには沢山ありラッキーでした!(田舎万歳!)





↓ 私が気に入っているのはこちらのミニサイズのもの!!

色々なものを小分けに出来て便利です。。。8歳のムスメはコインやアクセサリーを入れたりして使っているようです(笑)。。。





慌しいこの季節ですが、せっかくのホリデーシーズン、楽しむことも忘れないようにしたいですね(笑)!!!

今日は午後から雪になり、我が家では手作りパンを焼いてすごしています。。。ちょうど焼きあがったものを可愛いコンテイナー

に入れてご近所にもおすそ分けです(笑)。。。





この記事についてブログを書く
« スーパーで見かけたクリスマ... | トップ | イギリス製 ハマースレイ ... »