わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

え???シートカバー???$4.99(笑)

2018年10月31日 | 店主のつぶやき@USA



新しい私の足、Wolfy(日本名:千代の富士)のためにシートカバーがないかな???と思って探して

いたのですが、結構お高いのですね、シートカバーって。。。3年リースでいつも車は借りているので、

あまり高い値段は払いたくないし、それでもシートを汚したくないし。。。そしたら、いつも行くドイツ系

のスーパーでいきなり売りに出ていました!(笑)タイムリー!!!





なんともイイ感じじゃありませんか???まるであつらえたみたい(笑)。。。筋肉質のお兄さんの腹筋

みたいな(笑)。。。エプロンみたいですね(笑)。。。しかもお値段が ひとつあたり4.99ドル!!!

こんな安い値段で、汚れをカバーできるなら、3年後に車を返すとしても、そのまま買い取るとしても

良いですよね!!!





そんなわけで後ろのシートにも付けました(笑)。。。後ろはきっとムスメが汚してくれるでしょうから!

このドイツ系のスーパー、とっても重宝です。。。時々「え?こんなものまで?」というようなものが

売りに出ます。。。売切れたらおしまいなので、いつも慌てて買っています(笑)。。。前回は猫たちの

おもちゃが出て買ったのですがうちの猫たちも大喜び・・・おもちゃの上で寝ている時もあります(笑)!!!
この記事についてブログを書く
« 日本のハロウィーンのニュー... | トップ | 明日の発送業務につきまして... »