わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

日本のハロウィーンのニュース。。。

2018年10月30日 | 店主のつぶやき@USA



日本の渋谷でのハロウィーンの騒ぎ。。。ニュースで見ました。。。ちょっと悲しかったですね。。。

日本でも仮装など楽しんで頂いてハロウィーンが楽しい催しものになっているのは知っていましたが。。。

今日はスタバへ行くと、従業員のメアリーさんが可愛かったです(笑)。。。ちゃんと出入り口に、

魔女の帽子とほうきがあるのも可愛い演出でした。。。





ここアメリカは、10月のハロウィーン、11月のサンクスギビング、12月のクリスマスで、アメリカ人は

食べ通し(涙)。。。1月にはスポーツジムが満員になり、2月にはまたガラガラ・・・(笑)。。。

大体 ひとつのホリデーシーズンで5キロは太る・・・と聞いたことがあります(驚)。。。

3回のホリデーシーズンを過ごしたらエライことになりますね!!!私は一番だめなのは豊富な服の

サイズにあると思います。。。どんな体形でも入る服があると、皆さんさほど体形を気にしないものです!

日本のようにせいぜい S,M,Lくらいしかなければもっと皆さん必死になると思いますね(笑)!!!




この記事についてブログを書く
« お写真のリクエスト。。。 | トップ | え???シートカバー???$... »