わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ローゼンタール コバルトジュエル デミタスカップ&ソーサー

2012年11月24日 | ■アンティーク・ヴィンテージ




本日は、ドイツ製 ローゼンタール コバルトジュエル デミタスカップ&ソーサーのご紹介です。。。

美しいコバルトカラーのカップ&ソーサーがまるで宝石のように見えたら、貴女はもうこれらがただのカップ&ソーサーではなく

アートであることをご存知だということでしょう。。。





たかがカップ&ソーサー。。。されどカップ&ソーサー。。。

通常は目で見て愛でるだけのアートを日常使い出来るという贅沢さ。。。私も時々自分用に買ったセットに「失礼します」と

ご挨拶してから、飲み物を入れて楽しんでいます(笑)。。。





沢山買い付けたカップ&ソーサーをまずはソーサーから取り出して床に並べ、まるでゲームを楽しむようにカップとソーサーを

あわせていく作業が好きです(笑)。。。愛猫も横でじっと見ています。。。きれいなものが分かる猫で決してものを壊さない

子なのでよかったです(笑)。。。





このように中に金がたっぷり塗られたカップは、飲み物をとても美味しくしてくれますよ!(←これ、ほんと!)

そしてその美しいカップとの安らぎの時間が、これからも永遠に続いていくように感じられる幸せ。。。

貴女が愛情を注いだアンティークはこれからもずっと永い間、貴女の傍で愛情を返してくれます。。。

この機会にぜひどうぞ! <この商品を見る>





この記事についてブログを書く
« ドイツ製 ドレスデン フラ... | トップ | イギリス製 ロイヤルアント... »